一軒家ともお


おもちが寝ている隙に、ぽちぽち更新。


最近、指しゃぶりがうまくなったので、それで勝手に寝てくれる。
夜の寝かしつけも、「おやすみ。また明日も遊ぼうね」と言い、
部屋のドアを少し開けて閉めておくと、結構寝てくれたり。
新生児時代の再来かってぐらい寝てくれて、助かってる。
まだまだ引っ越しの片付けしないといけないしね。
明日・明後日と実姉に我が家に来てもらい、おもちのお守りをお願いする予定。
不謹慎だけど、実姉が無職でよかった!!薬も減ったらしいし。
実姉もおもちが大大大スキなので、お守りが楽しみみたい。助かるわー。



そういえば、お隣さん?に小2ぐらいの男の子がいて、
毎日毎日、お母さんに怒られてばかりで、団地ともおみたい。
「母さんと姉ちゃんばっかりずるい!」とゆう声が聞こえてきたので、
どうやら、父母姉弟の家族っぽい。父が単身赴任ならば、なおさら木下家。
毎日お母さんの怒鳴り声が怖いけど、ともおの行動が楽しみです。
てか、そんなに毎日怒られて、懲りないもんなのかなぁ。