昨日のおもち

昨日は旦那さんがお風呂を入れる日で、
お風呂に入ってからは、いつも大体ごきげんなんだけど、
昨日は8時にお風呂に入ってから、10時近くまでごきげんさんだった。
というか、テレビで野球見てて、ずーっとおとなしかった。
テレビの方に目線をやってたような。見てたのかな。
それに、昼間もよく寝た!いつもぐずぐずしてたのに。
やっぱり天気?低気圧とか関係あるのかな?昨日は晴れてたもんね。
夕方はいつものように、ぎゃん泣き。涙を流してなくようになった。
でも、近付けは泣きやんで、離れればまたぎゃん泣き
おもしろいんだけど、家事すすまないよ。でも、かわいい。
けど、昨日の夕方は1時間ぐらい寝てくれたので、
料理と洗濯物たたみがはかどったよ。ありがとう。
出来れば、いつも寝てください…夜に影響ない程度で。笑