マリオ、ヘキサゴン!って言ってる気がする


今更ながら、wiiのマリオにハマってます。
実家ではあんまりやらなかったのに、楽しいんだよ、これが!
ただ、マリカーやるときもそうだったんだけど、
十字ボタンを強く押しすぎて、指が痛いです…


時間が許す限りやってたい!でも、そうゆうわけにはいかない!
なので、旦那さんと夜、1時間半ぐらいやってるんだけど、
2人プレイでやると、全然協力しあわないので、
あたしが突き当たる感じで、旦那さん死にまくり。笑
そのたびに爆笑してます。さんまさん並のひきわらい。


でも、ゲームをやってる時に限って、おもちがぐずぐず。
うるさいからか、それとも、父ちゃん母ちゃんだけずるいって感じか。
おもちも早くやれたらいいね!って何年後の話だけどさ。
とりあえず、かわいくmiiを作ったから、許してよ。
目はこんなにでかくないけど、鼻と口はそっくりだと思う!