手が届く範囲の、したいこと

おもちが産まれてから(お腹にいる頃からだけど)、
めっきりおもち日記になっているので、たまには違う日記を。


とゆうか、出産してから、入院中は外に出れなかったし、
退院したら退院したで、実家にこもりっぱなし…
(妊娠中にもっと出掛けておけばよかったと、本当思った)
唯一外に出たのは、旦那さんが実家に来た帰り、見送る時ぐらい。
だからか、今週末が床上げだから、でら楽しみ!!!
家の掃除を終えたら、旦那さんが昼過ぎに迎えに来てくれるので、
それまでのおもちが寝てる時に、家族の誰かに見てもらって、
とりあえず、特に用事ないけど、コンビニ行って、パン屋に行く。
母が作ってくれるサンドイッチやホットドッグもスキだけど、
たまにはパン屋のパンが食べたいんだーーーっ!楽しみーっ!


そして、旦那さんが迎えに来たら、不二家に寄って、
自宅の上の階の人と隣の人に渡すお菓子を買って、
自分たちにはミルキーのロールケーキを買おう。今からうはうは。
夜は旦那実家に行く予定なので、ぺこちゃんのほっぺも買っていこう。


それに、HDDにたまったのも見たいし、ブラフのDVDも見たいし、
来週には健ちゃんとYUKIちゃんの新しいアルバムが出る!
が、買いに行けないので、amazonにて予約しましたー。少し安かったし。
あと、おこづかいから、いっちゃんのDVDも買うことにした。
自宅に戻るの、超たのしみ!家計簿もつけたいしね。
実家の生活もあと1日半?ぐらい。のんびり過ごそうと思います。