こどもみたい

今日は旦那さんが臨時で休みだったので、
役所で児童手当の申請をしてもらってから、実家に来てくれたんだけど、
帰り際、何故だか、旦那さんからの気持ちが減ったんじゃないかと感じ、
その後はTVを見たり、ごはんを食べたり、普通に過ごしてたんだけど、
11時ぐらいになって、部屋で寝てるおもちを見ていたら、
急に不安になってきちゃって、泣けてきちゃって、
育児に不安はさほどないけど、女として見てもらえてないんじゃないか、
と、旦那さんに不安をぶちまけるメール。
しかし、その後は返信もなく、さっきのメールは気にしないで、
と、これまたつよがりメールを旦那さんに送り、
旦那さんから「弱音は俺でも吐くし、3人で頑張ってこう」と返事が来たけど、
噛み合ってなくね!?と思い、「ただスキってひとこといってほしい」とメールしたら、
電話がかかってきて、スキと言ってもらい、お互いに泣きながら電話。笑
どうやら恥ずかしくて、ずーっと言えなかったらしい…
ごめんねって言ってた。だから、あたしもごめんねって言った。
多分、離れて暮らしていて、旦那さんが一人でなんだかんだこなしてて、
それはそれでありがたいんだけど、あたしって必要なの?ってゆう不安もあって。
冷静になって考えれば、バカだなーって思うんだけどね。はずかしいなぁ…


てか、どんだけスキなんだよって改めて思った。
自分が思ってる以上にスキなんだろうなぁ。愛は不思議なものだなぁ。
おもちも大スキだけど、旦那さんも大スキだーい!