陣痛?

一昨日の夜、旦那が仕事から帰ってきてから、
急にお腹が痛くなって、下痢みたいな生理痛みたいな痛みで、
なんとなく我慢は出来るんだけど、もしかしたらこれは陣痛なの?って感じで、
何回もトイレに行っては、お腹が痛い時間が続いて。
そしたら、旦那もお腹痛いとか言い出したんだけど、
元々OPPなので、あんまり心配はせず…笑


で、出し切って、なんとか痛みがなくなったって、
原因を考えたら、低脂肪牛乳が原因かなーって。
普段、普通の牛乳しか飲まないんだけど、カロリーを考えて、
低脂肪牛乳に変えたとたん、お腹壊すって…牛乳には強い腹のはずなのに。
とりあえず、その低脂肪牛乳は飲まずに、翌日(昨日)、
普通の牛乳を飲んだら、お腹壊さなかった。やっぱり生乳に限る。


昨日は昨日で寝る前ぐらいから、お腹が何度か張りだして、
寝てる間も、お腹が少し張って、3度ぐらい起きたりしてて、
今現在も、なんだかんだお腹が張ったり、張らなかったり。
でも、痛くないし、予定日まであと2週間あるし、
もし、このまま陣痛が来て、バレンタインデーに産まれたら、
「ラブ夫」と名付けるだろうし。(って絶対名付けない。)
けど、胎動が少なくなってきたのは確か。半分ぐらいの頻度になったかな。
あー、いつ産まれるんだろうかって、毎日毎日楽しみにしてる。
でも、いざ陣痛始まったら、てんぱるんだろうなー。想像がつく。
とにかく、家にいれるうちにやれることしないと。