土曜日

今日は9時過ぎに起きて、朝マックして、
ヨシヅヤで旦那さんの掛け布団を見て、違うところ行こうってなって、
D2に行って、狙ってたのがなく違うところ行こうってなって、
コーナン行って、やっぱり狙ってたのがなくて、
結局ヨシヅヤにある布団を買おうってなって、
ヨシヅヤに戻る前にユニクロでお母さんの誕生日プレゼントを購入。
予算が少ないため、ユニクロでパーカーとかを買ったんだけど、
お母さんに似合う色がいまいち思い浮かばず、結局グレーにした。
でも、お母さん、グレーのは持ってないし、あたしとおそろいだし!←?
そして、ヨシヅヤに行ったら、買おうと思ってた布団はなく、
結局、狙ってた布団より、ちょっと高い布団を買うことになり、うーん。
でも、家に帰って、布団にくるまってた旦那さんは満足そうだった。
もともと寝つきがよくないので、これでいい寝つきがよくなるといいなー♪
ヨシヅヤは今、何割かが還元されるみたいで、少しお得だった。
家に帰る前に、神社によって、おもちの安産祈願と、みんなの健康を願った。
お賽銭は10円だけど、頼むよ、神様。


夕方からはあたしの送別会で会社の近くの焼き肉屋へ。
肉をたんまり食べ、餞別?お祝いで、少しお金をいただいた!
仕事は大して問題はなく、過ぎているらしい。よかったよかった。


送別会が終わってから、ミスドによって、実家へ。
お母さんに誕生日プレゼントを渡したら、よろこんでた。うれしい!!
パーカーのほかに、美容院に行ってきてねってお金も渡した。
母は自分の身なりにお金はかけない人で、美容院もついつい後回しがちで、
というか、あたしたち家族のことばかり気にかけてくれて、
もう少し自分のこと考えればいいのにって思う。やさしすぎる。
お母さん、56歳の誕生日、おめでとう。
来年の今日も「おめでとう」と、伝えれますように。