イライラのその後

うちの会社に来てた、塗装屋のお姉さんに、
「赤チャン出来たの?てか、メロコアとか聞くの?」
と、突然話しかけられ、答えると、
「あたしも聞くよー。洋楽だけど、夏にサマソニ行ってきた。」
って言われて、テンションが上がりました。
まさか、会社の中でサマソニという言葉を聞くとは。
あたしはもっぱら邦楽ばかりだけど、なんか、すっごいうれしかった。
うちの会社の人に「フェス」という言葉を出しても、
きっとわかってくれないからさ。だから、すっごいうれしかった!!!
その塗装屋のお姉さんはおしゃれで、かわいくて、声もかわいくて、
そっち系だろうなーって思ったけど、あたってて、うれしかった。
あと3か月の間に、たまにしか会えないんだけど、
会えた時に音楽の話ができたら、うれしいな。たのしくなる。


そして、新人ちゃんにもやさしい対応出来ました。
ごめんね。あたしはまだまだ子供なんです。