うれしかったこと2

さっき、会社の先輩(37歳・独身)に、
「○○さん(あたし)、マタニティブルーとかない?大丈夫?」
と、突然言われて、多少びっくりしたけど、
なんか、そうゆう気遣いの言葉とか、うれしい!
先輩は妹さんに子供さんがいるから、そうゆうのわかってるらしく、
なんてゆうんだろう。とにかく、うれしかったんだよ!
仕事も、新人ちゃんが来だして、まだ4日目だけど、
自分的にはなんだかんだ頑張ってるし、
とにかく、今日、仕事終わったら、千種のタワレコに行って、
rdmの新譜をフラゲしてきます。迷ったけど、行くことにした!
お昼からはそれを楽しみにがんばろう。
そして、タワレコからの帰りは名古屋高速乗ろーっと♪