今日、仕事が終わる間際に現場の人から、
「新婚生活はどう?」と、ひさしぶりに聞かれ、
「半年前は大変だったけど、今はすごく楽しいです!」
って胸を張って言ったら、なんだか気持ちよかったー。
最近はケンカもないし、そりゃ、かまってくれない時はさみしいけど、
家が一番!旅行に行った時に、本当家が恋しかったもん…
会社にいるときはずーっとイライラしてるしさ、(隣人で)
本当、家は天国。家事は大変だけど、家最高★


そして、仕事終わって、スーパー寄って、
家に帰ってごはん作って、ごはん食べて、洗濯物たたんで。
さっき、お義姉ちゃんがとうもろこしとさつまいもを持ってきてくれて、
今週末にある、西枇杷島のお祭り、楽しみだねって話をした。
去年、旦那さんとあたしとお義姉ちゃんと姪ちゃんと行って、
お義姉ちゃんがおにぎり持ってきてくれて、本当おいしかったもん。
だから、今年もおにぎり持ってきてとお願いしといた。
てか、もらうもんもらって、渡すもん(お土産)渡して、
すぐ帰っちゃったけど、家に上がってもらえばよかったかな。
本当はもっと仲良くなりたいんだけど、なんだか気をつかっちゃって。
9コ上なんだけど、なんだかんだ感性が似てるような気もする。
旦那さんがいれば、普通に喋るんだけど、2人きりだと会話が減るかな。
みなさん、旦那さんの兄弟姉妹とは仲良くやってるものなのかな。
うちの家族ともごはんを食べに行ったり、旅行に行ったりしたいし、
旦那さんの家族とも出かけたりしたい。今度提案してみようかな。
それか、うちの第1子と、お義姉ちゃんの第2子をかぶらせて、
一緒に検診とか行こー!って、前に言ってくれたのを思い出した。
うまいことかぶればいいなぁ。そしたら、楽しみが増えそう。
子供も、本当早く欲しいなぁ。まだだろうなぁ。笑