無理無理無理無理!

隣人の仕事のさぼりに対して、もう限界で、
上司に言おうか言おまいか、悩む日々。
事務員が5人しかいないもん、ごたごたなんて起こせない。
でも、あたしのこころも限界なんです。
「○○さんが仕事中さぼってるんで、なんとかしてください。」
って言えたら、どんなに楽なんだろう。あぁ。
会社辞めるまで我慢…も無理だ。頭痛い!イライラする!
てか、「さぼってるの、丸見えだよ」って言われたら、
心改めて、仕事ヒマだろうけど、頑張るだろ、普通。
仕事なかったら、図面とかファイルの整理しろよ!机の上汚いんだよ!
上司も気付いてないのかな?一体、どんな会社だよ。
あたしも2年前ぐらいまでサボってたりしたけど、本当ありえん。
とりあえず、タイミング見て、上司に言う。もう無理ー!