昨日はちょっとしたミスで彼がぶちきれ、
多分、仕事で相当ストレスがたまってたみたいで、
いや、あたしのことでもストレス(というか悩み)もあって、
大変だった。本当。思い出したくもないぐらい。
ケンカというより、なんだろう。よくわかんない。
彼が弱音を吐くのは滅多にないので、もっと包みこんであげたらよかった。
と、後悔。でも、まだそんなに心大きくないんだよね、あたし。
そして、色々と不安だと泣く。寝ながら。
お布団の中でぎゅってしてもらう。
もっと、ちゃんと考えて、毎日を生きないとなぁ。


そして、一夜明けて、いま。
ふたりの関係は普通なんだけど、元気が出ない。
考え方が違うのだから、ケンカだってするよね。
色々と頑張るよ。ごめんね。
婚約指輪をなくしたことは、また後日話すね…あぁ…