イライラしてないのに、してるって

禁煙して丸1日経ったとこで、彼と平日デート。
どーやら禁煙中のあたしに気を使って、黙っている彼。
やたらとニコチネルパッチ?をすすめてくる彼。
やっぱり、ケンカ。お父さんとも彼ともケンカー…へこむ。
とりあえず、金曜日の夜まで待ってもらうってなって、
それでもダメならパッチを買ってくれるらしい。イライラ防止。
パッチ買ってくれるぐらいなら、おいしいものか、
フェルトで手作りする本が欲しい。パッチなんて買うもんか!


それから、ちょっと話をして、12時半過ぎには帰ってきた。
もしかしたら、一緒に住む時期が早まるかも。
でも、その前に、あたしがお父さんと仲直りしないといかんな。